#猫🐈僕たちは野良じゃない置いてかれただけ


f:id:nekokarasu:20210604090709j:image
一人暮らしの母の介護で

実家へ通い始めて6年

外猫の多いのにビックリ‼️

実家は田舎で自然多く

マス池も多い

近所の人達に

少しずつ話し掛けてみた

マス池近くの

一人暮らしのお婆ちゃん

3ヶ月に一度

子猫を玄関近くに置いていかれ

別の一人暮らしのお婆ちゃん

納屋に2回

1回目は

何処か近くに置いて来たとか

2回目はそのままワンちゃんと

一緒にご飯あげていたらしい

母が言っていた

ブルーアイの子達も居る

日本猫?みたいな子達も

3ヶ月に一度とかは

多頭飼いかブリーダー(´・ω・`)?

何回も4~5匹の子猫

置いて行って飼ってもらえるとか

思ってるのか?ご飯くれるとか?

今まで親と一緒にいて家の中に居て

突然知らない場所

外に放り出された子猫

尻尾が皆曲がってる子達

ブリーダーだとしたら酷い

野良にご飯をあげないでと

あるホームページとかで

見るけれど

野良の始まりは

捨てられた子猫で自立は

出来ない餓死か保健所行き

何度も

同じ場所に置いて行く人は

何を思って置いて行くのでしょう

f:id:nekokarasu:20210604090608j:image