#猫🐈僕達は野良じゃない置いていかれただけ


f:id:nekokarasu:20210611113614j:image

一緒に仕事をしているおばちゃん

神社の近くの家🏠️

子猫が捨てられていた🐈

可哀想だからご飯をあげていた

近所の一人が

直接本人ではなく

市役所へ電話した☎️

若い市役所職員

野良猫にご飯をあげていると

電話があったので来た🚙💨

猫にごはんをあげないでください

そう言われ

すごい腹が立って

じゃあこの子猫たちが死んでたら

そちらで処分していただけますか

そちらで処分して下さいと言った

黙って何も言わずに帰ったそうです

何故置いて行った人には何もなく

置いて行かれた人達が

大変なめにあうの?

手術費用も治療費も高く自腹…

雌猫が子供を産み増えて

困っていたら隣のおじさんが

自分の本籍地が援助していて

一匹3千円で出来るからと

避妊手術をしてくれて

冬には発泡スチロールの箱に

毛布を入れて小屋の中に寝床を

作ってくれたんだって😃

兄弟は亡くなり お婆ちゃん猫🐈

一匹になってしまったけど

旦那さんと2人で可愛がってもらい

長生きして欲しいね(´^ω^)

ワンちゃん飼っていてヘルニアで

通院している🐕️

大変だけど結構可愛がってる🐈(´^ω^)

ワンちゃん飼う前に猫飼ってたらしい

良かったね🐈(* ̄∇ ̄*)

 


f:id:nekokarasu:20210611113710j:image