#野良一家が家猫に🐈️🏠️


f:id:nekokarasu:20211105112433j:image

手術後には地域猫として

外に放す予定でした

今年春に産まれた子猫

育つ環境には厳しい場所なので

里親さん見つけませんか?

とボランティアの人が言い

ボランティアの人が

預かってくれる人を探して

人に慣れるようにし

里親さんを探してくれるとの事

3匹は預けました

1匹にするより2匹の方がいいよね

そんな話ししてたのですが

1ヶ月過ぎた頃に連絡はあるんだけど

1匹ならと言う人ばかりで

どうしますか?

と言われたけど今まで大家族の中に

居た子達なので1匹にしたら

泣くかも知れないと話しをし

もう少し待ちみたいになり

2ヶ月過ぎた頃に

3匹一緒に飼ってくれる人が

現れ離れ離れにならず一緒に

新しい生活場所に嫁ぎました

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

1匹は捕食されたのか

居なくなってしまい

その子の分も

幸せに長生きして欲しい
f:id:nekokarasu:20211105114101j:image